« 10月のワークショップのお知らせ | トップページ | 11月のワークショップのお知らせ »

プレママひろば 講習会

こんにちは (o^-^o)

10月25日(木)に土合公民館のプレママひろばで講習会をおこないました。
前回参加してくれた赤ちゃんが大きくなってビックリ!
お腹の中にいた赤ちゃんも元気に出て来てくれていました!
みんなとってもカワイイです!(o^-^o)

今回のテーマは『クリスマスキャンドル』です。
小さいお子さんがたくさん来ているので、危なくない様にロウソクではなくライトを使ってプラスチック製の容器でキャンドルを作りました。
背中で赤ちゃんが熟睡しているお母さんも我が子が泣いているお母さんも楽しく制作して頂けた様です。
子供の手形や足形を付けた方もいらっしゃいました。日付もお名前も入れて一生の宝物ですね。(o^-^o)

後日、ギャラリーの方にも公開しますので少々お待ち下さい。

P1100010

P1100061_2

P11000212

体験会をご希望の方はこちらまでご連絡下さい。
土曜日でも日曜日でも体験可能です。
FEEL 脳が目覚めるアート塾 ホームページ
http://homepage3.nifty.com/feel-design/art/

|

« 10月のワークショップのお知らせ | トップページ | 11月のワークショップのお知らせ »

ワークショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557668/56118320

この記事へのトラックバック一覧です: プレママひろば 講習会:

« 10月のワークショップのお知らせ | トップページ | 11月のワークショップのお知らせ »