« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

フィールのアーティストさん

こんにちは (o^-^o)
クラスごとの集合写真を撮りました。
かわいいアーティストさんたちがいっぱいです! (o^-^o)
6月お休みだった方はまた今度撮りますね (^-^;

Artists2

体験会をご希望の方はこちらまでご連絡下さい。
土曜日でも日曜日でも体験可能です。
FEEL 脳が目覚めるアート塾 ホームページ
http://homepage3.nifty.com/feel-design/art/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月のワークショップ「空」

こんにちは (o^-^o)

6月のワークショップのテーマは『空』です。

画用紙に思い思いにちぎった和紙を貼った後に水彩絵の具で描き、
画用紙と和紙の表情の違いを楽しみました。
ぼかし・にじみをうまく利用してキレイな空模様が描けましたね。(o^-^o)

P1090244

P1090204_2

P1090216

P1090222

P1090266

体験会をご希望の方はこちらまでご連絡下さい。
土曜日でも日曜日でも体験可能です。
FEEL 脳が目覚めるアート塾 ホームページ
http://homepage3.nifty.com/feel-design/art/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

体験会のお知らせ

こんにちは体験会のお知らせです。happy01
絵本が並ぶ素敵なショップ「絵本の家」さんにて6月27日(水)に2回目の体験会を行います。
開催場所:東京都豊島区目白1-7-14 みさとビル1F
お近くでご興味のある方は是非ご参加下さい。happy01
詳細はこちらのパンフレットをご覧下さい。

Photo

絵本の家 ホームページ
http://www.ehon-house.co.jp/

FEEL 脳が目覚めるアート塾 ホームページ
http://homepage3.nifty.com/feel-design/art/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ギャラリー更新

こんにちは (^-^*)
第25回〜第30回までのワークショップの作品をホームページのギャラリーに更新しました。(o^-^o)

025work1

026work1

027worka1

027workb1

028work1

029030work1

ギャラリーへはこちらのページメニューから『 G a l l e r y 』へ
FEEL 脳が目覚めるアート塾 ホームページ
http://homepage3.nifty.com/feel-design/art/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プレママひろば 体験会

こんにちは (o^-^o)

5月31日に土合公民館主催の「プレママひろば」でもうすぐお母さんの妊婦さん、子育て奮闘中のお母さん達に臨床美術を体験して頂きました。

作品テーマは『和紙でカボチャを作る』です。

1才のお子さんも自分から制作に参加し、小さなカボチャを作ってくれました。
フィール・アートスクールでは最年少のアーティストさんでした。 (o^-^o)

P1090170

P1090169

P1090173

P1090174

P1090167

P1090168

体験会をご希望の方はこちらまでご連絡下さい。
土曜日でも日曜日でも体験可能です。
FEEL 脳が目覚めるアート塾 ホームページ
http://homepage3.nifty.com/feel-design/art/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6月のワークショップのお知らせ

6月のワークショップのお知らせです。(^-^*)
今月のワークショップは16日(土曜日)と17日(日曜日)です。
テーマは『空』です。

6月はいろいろな空模様が楽しめますね。
うっとうしい雨の日や夏のように暑い日も、絵を描こうと思って観察していると楽しい気分になると思います。
日の出から日没まで、いろいろな空を観察してみて下さいね!(^-^*)

体験会をご希望の方はこちらまでご連絡下さい。
土曜日でも日曜日でも体験可能です。(o^-^o)
FEEL 脳が目覚めるアート塾 ホームページ
http://homepage3.nifty.com/feel-design/art/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »