« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

体験会のオファー

最近、公共施設やイベントを定期的に行っているショップなどから体験会を開いて欲しいというオファーがありました。
さいたま市以外でも活動できる場ができて大変嬉しく思います。。
開催日など詳細が決まりましたら、またご報告いたします。happy01

体験会をご希望の方はこちらまでご連絡下さい。
FEEL 脳が目覚めるアート塾 ホームページ
http://homepage3.nifty.com/feel-design/art/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月のワークショップ「里芋のレリーフ」

こんにちは happy01
2月のワークショップは「里芋のレリーフ」です。
陶芸用の粘土で里芋を作り、色付けをしました。art
色々な里芋があり、見ていると楽しくなります。happy01
化粧粘土で色付けをした方はお家に帰ってからオーブンで焼いて頂きます。
焼き上がった作品も見せて下さいネ。wink

P10808512

P10808452

P10808542

P10808492

FEEL 脳が目覚めるアート塾 ホームページ
http://homepage3.nifty.com/feel-design/art/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2月のワークショップのお知らせ

2月のワークショップのお知らせです。happy01
今月のワークショップは2月19日(日曜日)です。
テーマは”里芋のレリーフ”です。

粘土で里芋のレリーフを作ります、里芋の皮のおもしろさを表現してみましょう!art

体験会をご希望の方はこちらまでご連絡下さい。
FEEL 脳が目覚めるアート塾 ホームページ
http://homepage3.nifty.com/feel-design/art/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月のワークショップ「かぶ」

こんにちは happy01
1月のワークショップは「かぶ」です。
小さなお子さんは和紙を使って「かぶ」のちぎり絵を制作しました。art
やっぱり子供は切ったり、貼ったりが好きですね。wink
とても楽しそうに「かぶ」を仕上げていました。happy01
小学3年生以上の方は木炭画を描いてみました。
細かい葉の動きを捉えて、初めて木炭を手にしたとは思えない出来映えでした。wink
また違うモチーフで描いてみたいですね。happy01

P1080768

P1080774

P1080785

P1080793

FEEL 脳が目覚めるアート塾 ホームページ
http://homepage3.nifty.com/feel-design/art/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »