« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

ギャラリー更新

こんにちは happy01
ホームページのギャラリーを第14回、2010年12月のワークショップまで更新しました shine

ワークショップギャラリーへはこちらから
FEEL 脳が目覚めるアート塾 ホームページ
http://homepage3.nifty.com/feel-design/art/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FEEL 脳が目覚めるアート塾 2010年12月のワークショップ

こんにちは happy01

今月はグラスにアクリル絵の具で着色し、中にロウソクを入れてクリスマスキャンドルを作りました。xmas

具体的なものはなるべく描かずにイメージだけで仕上げましたが、皆さんクリスマスの感じが良く出てますね。wink

お家で夜にロウソクをつけてみましたか?

さらにきれいな作品になったのでは?

是非、写真を撮ってみせて下さいね。

P1070061

P1070011

今回体験された方々です。


FEEL 脳が目覚めるアート塾 ホームページ
http://homepage3.nifty.com/feel-design/art/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12月のワークショップのお知らせ

12月のワークショップのお知らせです。happy01

今月は18日(土)田島公民館で行います。

12月とは思えない暖かさが続いていますが、もうすぐクリスマスですね xmas

今月はクリスマスの演出には欠かせないキャンドルを利用してアート作品を作ります。

お楽しみに sign03

アクリル絵の具の用意をお願いします。

FEEL 脳が目覚めるアート塾 ホームページ
http://homepage3.nifty.com/feel-design/art/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FEEL 脳が目覚めるアート塾 2010年11月のワークショップ

こんにちは happy01

今回のワークショップは和紙を使って「秋の夜空」を表現してみました。

大きい満月や細い三日月、思い思いの月が輝いていますね。moon3

P1060892

今回は8名の方が体験されました art お仲間が増えるといいですね。happy01

FEEL 脳が目覚めるアート塾 ホームページ
http://homepage3.nifty.com/feel-design/art/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »