« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

9月のワークショップのお知らせ

9月のワークショップのお知らせです。happy01

次回は9月4日(土)です。

もうすぐ9月とは思えない暑さが続きますがスーパーには秋の食材が並び始めています。maple

今月は紙粘土で落花生のオブジェを創ります。

アクリル絵の具と持ち帰り用の袋をご持参下さい。

また、10月のワークショップは10月2日(土)です。秋は運動会、文化祭など行事がたくさんありますので振替をなさりたい方はご相談下さい。

体験をご希望の方はFEELのホームページをご覧の上、ご連絡を下さい。

FEEL 脳が目覚めるアート塾 ホームページ
http://homepage3.nifty.com/feel-design/art/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FEEL 脳が目覚めるアート塾 2010年8月のワークショップ

こんにちは。happy01

今月のワークショップはフォトフレームに花火を描き、後ろに思い思いの夏の夜空を貼付けました。

夏の思い出を小さな世界に閉じ込めたようですね。happy01

3歳児さんは偶然できた色彩がすばらしいです!

完成した皆さんの作品を鑑賞するのが毎回楽しみです。shine


P1060213

P1060214


FEEL 脳が目覚めるアート塾 ホームページ
http://homepage3.nifty.com/feel-design/art/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

8月のワークショップのお知らせ

今月のワークショップのお知らせです。notes

今月は8月21日(土)です。

今年は花火大会に足を運びましたか?
私は我が家の3階から見える花火を楽しみました。

今月は花火のガラス絵を描きます。
夏の夜空を思い出しながら華やかな花火を描きましょう。happy01

参加される方はオイルパステルとアクリル絵の具をご持参下さい。

体験をご希望の方はFEELのホームページをご覧の上、ご連絡を下さい。

FEEL 脳が目覚めるアート塾 ホームページ
http://homepage3.nifty.com/feel-design/art/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »